人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三・かわいい姉妹

別府店より、初撮影日記の投稿です☆

先週末に七五三の撮影に、ミサオスタジオにかわいい姉妹が来てくれました♪

妹のさやちゃんが今日の主役です。

七五三・かわいい姉妹_d0161285_2111306.jpg


赤のお着物がとってもよく似合ってました^^)

慣れない着物に着替えて、かわいく変身していく自分にドキドキ☆
女の子の顔でしたよ(*^^*)

七五三・かわいい姉妹_d0161285_21135916.jpg


よーし、準備もバッチリ、いざ撮影へ〜。

七五三・かわいい姉妹_d0161285_21144843.jpg


お一人写しもいろんなポーズで撮りましたねっ。
着物を着て、いろんなポーズを決めて、よく頑張りました☆

七五三・かわいい姉妹_d0161285_21163444.jpg


そして、家族みんなでも一枚。
またひとつ、家族みんなの宝物ができましたねっ。

七五三・かわいい姉妹_d0161285_21174194.jpg


お着物の後は、ドレス☆へお着替えです。
今日のさやちゃんは大忙し。

お姉ちゃんのひなちゃんは、お父さんのカメラを借りて、妹のさやちゃんを撮影している所です。
構え方も様になっているし。
もしかして、将来の夢はカメラマン???

七五三・かわいい姉妹_d0161285_21202083.jpg


ではなくて、「アイスクリーム屋さん」なんだって☆★

七五三・かわいい姉妹_d0161285_21212417.jpg


さてさて、かわいいお靴もはいた所で、ドレスの撮影です★

七五三・かわいい姉妹_d0161285_2122257.jpg


お城をバックに、夢の世界へ〜〜。
ひなちゃん、素敵でしたよ♪

七五三・かわいい姉妹_d0161285_2123359.jpg


最後は、二人仲良く幼稚園の制服で。
今日は、たくさん撮影しましたね☆
おつかれさまでした。

お忙しい中、ミサオスタジオにお越し頂きありがとうございました。
出来上がりのお写真を、楽しみにしていてくださいね^^)

またのお越しを楽しみにしています☆

***************
写真と美容のSTUDIO MISAO
***************
by misao-photo | 2010-05-21 21:33 | 撮影日記☆
<< 6月ですね。 はじめましてMISAOです。 >>